管理人・みっちゃんの紹介
長女が指摘してきたので手直しw

みっちゃんって、どげーな人かいな?!  
 
掲示板のアイコン。この顔にも似ている思う。
和風の顔。さっぱりでイイじゃないの。うん。
B型・大分県別府市出身。
誕生日は、元旦。 気持ちの上では20歳かも(大笑)
中年っと言う名のトンネル、入り口付近。
@
背丈は、161cm 体重は、絶対に秘密。
太りやすい体質で本当に困っている。
中年になってくると、基礎代謝が悪くなってきてる。
青汁・発芽玄米・バナナ毎日摂取!お通じ宜しい。

  @
中年の真ん中?
ところで中年って何歳頃から何歳まで?
  現在の住まいは、大阪府堺市。
お姑さん・長男夫婦(みっちゃんは長男の嫁)。

A

義理弟夫婦(子ども1人)

B

義妹の半同居の3世帯で住んでいる。(同じ家)
今時珍しい10人の家族。
それと、日本猫のコロン(♀)1匹もいてる。
大家族である。


A
パパ(水族館)
みっちゃん(府立施設・契約社員)
長女23歳(市立小学校教諭・特別支援学級)
長男22歳(ICT関連会社・設備ビジネス本部)
次男19歳(芸大・初等教育学科)


B
市立小学校・PTA会長/子ども会・会長
ソフトボール監督
子ども・小学6年生
色白であればキレイに見えるらしい  
 
一応女性なので、実年齢より1歳でも
若く見られたいっと、出来る限り、
日焼けしないように色白美人を目指し努力はしている。
髪の長さは、ミゾオチあたり、肩甲骨が隠れる位のロング。
夏場は、髪留めでUPしている。
真夏でも首元に麻のストール巻き、UVの日傘を差す等。

@

10年後の自分、20年後の自分は、
この努力で差が出てくるのだわ。そう信じたい!!!
 
 





@
やっぱり紫外線の浴び過ぎは老化を
早めるからね。
先日テレビで拝見、
同じ年齢の人でも10歳くらい違って見えた。

恐るべし紫外線!
ある人から見れば
こんな顔で
夢見る
みっちゃん
らしいですよ
(笑)
昔のHPで
プレゼントされた
アイコンなの
 

・・・・そのつもり。
今まで頑張ってきたのに、そのちょっとの油断で、
日焼けすることも、しばしば、すぐピンクになる。
その時は、必ずパパと行動してる時が多し(怒)
だから、パパとドライブに出かけるときは、
要注意なのである。

買い物が、なぜか → 登山へと、大きく変更する。
あとちょっと、そこまで行こう。行こう。
これでいつも騙される。
そして肝心の買い物が、出来なかったってこともある。
道なき道を進みたがるパパ!(怒)


公休日が合えば、
仲良くショッピングしたり、ドライブしたりW
若く結婚すると・・・得する事、損すること?  
 
平成21年秋に、信州へ夫婦で旅行行った際、
お宿の食堂で、ご一緒した婦人に、
【失礼ですが、新婚さんですか?!】っと言われ。

@

みっちゃん 【そーーしておこうかな?!】って、
パパをチラッ見。パパ、苦笑。 仲良しに見えるらしい。
大学生2人高校生1人の子どもの父母でして、
おまけに、現在3人とも私立。
教育費がピークです。っと以上説明すると、

A

えええええ!! っと反応され、
あとに続けようとする言葉に、詰まってらした。
驚かれるのは慣れっこ。
だけど・・・こんな大きな声で、リアクション凄いし、
逆に驚いて印象に残る。


平成21年9月23日 現在


  @
嘘や〜っ!っと長女。
嘘やない!パパにきいてみー!!!
っと、みっちゃん。

A
今は、長女に貸したお金を回収しないと・・・
っと、みっちゃん。
我が家は大学行きたかったら半分は親が出す。
後の半分は自分で出せ!っとなっている。

長女の大学の時に借りた、
奨学金の利子(第二種)
15年返済での利子が67万円
おったまげ!ちょっと可哀そうだな。
なので、みっちゃんが全額一気に返済。
長男は、賢いから(第一種)無利子。
こちらは、ボチボチと自分で返済していく
とのこと。

教育費は、あと次男坊だけ。


手直し平成24年4月8日 現在
 

えーっ、、、ちなみに19歳で結婚。未成年だったのねぇ〜っwww