のひらころん へ ようこそ
     いらっしゃいませ♪
 
こんにち葉♪7年半続いたHPハカラメの輪のサイト葉っぴ〜芽〜る☆彡
ご贔屓くださいまして、どうもありがとうございました。
ここは、主役をハカラメ→日本猫のコロン猫にバトンタッチしまして
これまで通り、お花・植物・わたくし管理人みっちゃんの日々の気づき
育猫を通して知り得た情報、経験などを公開しているサイト
です。

手の平、コロン(猫)
我が家に来た時は、パパの大きな手の中にスッポリと納まる程、
とても小さかった。手の平の中に、コロンっとある小さな温もりと幸せ。
小さな命。大切に。。。。。これがサイト名の由来なのです。
  このサイトに関するご意見、ご要望、ご感想があれば
メニューのメールからどうぞ。

PC用向けのHPです。スマホ等の端末で御覧になると
レイアウト崩れます。ごめんなさいね。